パパ活備忘録

平凡だけどそうじゃない日常

新しい携帯

今日のパパ
  • 名前:Aさん
  • 職業:会社役員
  • 年齢:50代
  • 交際歴:2年くらい
  • 頻度:月3~4

 


 

付き合いが長い仲良しAさん♡

今までこの人とはいろんなことがありました。

Aさんにイライラしてよくユミが喧嘩を吹っ掛けることもあったし

ユミのわがままが原因で1度切れちゃったけど、また仲良くしてくれてるAさんにはいつも感謝してる。

2年付き合ってると思えないくらいいろいろあったな~。

これはまたいつかの記事に書こうかな。

 

今日はAさんとランチ♪

赤坂のステーキ屋さんで美味しいコース。

ユミはフィレ、Aさんはリブアイ。肉厚で柔らかくて最高~。

お肉食べてる時って本当に幸せ♡大満足!

 

Aさんと食事中、ふいにテーブルに置いた私の画面バキバキの携帯を見て(恥ずかしい)、「新しいのに替えないの?」と聞かれる。

ユミ「新しいの欲しいんだけど、私そのまま本体を買わなきゃいけないんだよね。大金飛んでくのがきつくてなかなか替えれないんだ」

Aさん「でも、もう中身も結構壊れてる感じなんでしょ?これから不便じゃない?」

ユミ「うーん、まだ何とか使えてるから大丈夫かな。でもこのまま壊れて電源も入らなくなったらAさんとも連絡取れなくなっちゃうね(><)」

Aさん「それは困るよ。今日これから時間ある?」

ユミ「何もないよ!」

Aさん「今から新しいの買いに行こうよ」

 

うわああ~!Aさん大好き♡

ご飯を終えて近くのアップルストアで新しい携帯を買っていただきました。

その後ドライブして今日は帰宅。

Aさん本当にありがとう。