パパ活備忘録

平凡だけどそうじゃない日常

お昼の贅沢

※コロナ自粛前のP活日記になります。 ずっと放置してきたこの日記、あまりにも暇すぎるのでまた少しずつ更新してみようかな。 今日のパパ 名前:Iさん 職業:会社員 年齢:40代 交際歴:2年くらい 頻度:月1 ユミが大好きなパパの一人。今日は昼間から会って…

同世代の男子

久々に同世代の男子と関わる機会があった。 遡るは去年の秋、知り合い主催の趣旨がよくわからないパーティに参加した時の話。 普段から出会いもないし、たまにはこういう場に顔でも出そうかなと思って重い腰を上げて参加を決意。 久々にパーティ的な場に参加…

悩み

今日のパパ 名前:Eさん 職業:社長 年齢:50代 交際歴:1年くらい 頻度:月1 お食事のジャンルはいつもバラバラだけど、この日は天ぷらを食べに行った。 てか前も天ぷらだったけど美味しいからまあいっか。 旬のお野菜美味しかったな。天一は最後の天丼が好…

パパ活というドラマを見たら

全くパパ活じゃなかった件w ドラマパパ活を観た。 もちろんタイトルに惹かれてw脚本も大好きな野島伸司だし! パパ活が流行ってるからと言ってそんなドラマを作っていいのかよと思いながらも期待して観始めた。 FODで31日間無料なのでその間に一気に全話見…

里奈ちゃん

ホリデイラブを観てます。 あらすじ 誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、主人公・高森杏寿(仲里依紗)は平和な日常から一転、苦悩の日々に突入します。葛藤の末に、夫を信じ直して立ち上がる杏寿。夫も妻の愛情を再認識し、ふたりは元の鞘へ収まろうとし…

新しい携帯

今日のパパ 名前:Aさん 職業:会社役員 年齢:50代 交際歴:2年くらい 頻度:月3~4 付き合いが長い仲良しAさん♡ 今までこの人とはいろんなことがありました。 Aさんにイライラしてよくユミが喧嘩を吹っ掛けることもあったし ユミのわがままが原因で1度切れ…

Lack of money is the root of all evil.

Lack of money is the root of all evil. 金がないこと、それがすべての元凶である。 バーナード・ショーの名言より お金とは生きていくために必ず必要なもの。 お金がなければいろんな選択肢が無くなり、常に不安やストレスに苛まれる。 心に余裕が無くなり…

パパ活現場

今日のパパ 名前:Bさん 職業:会社役員 年齢:50代 交際歴:1年くらい 頻度:月1 いつも通り、パパの勤めている会社が在る都内某所で待ち合わせ。 今日のご飯は創作和食。 Bさんとはあまり高級店には行かないけどカジュアルで美味しいお店に連れてってくれ…

パパ活とは

2015年頃から急に流行り出した「パパ活」という言葉。 改めて、パパ活の定義って何だろう。原点に戻って調べてみた。 パパ活の定義 食事やデートをして、その対価として報酬を受け取るという活動のこと。 女性の夢や目標を叶えるために支援してもらうのが目…

Beginning

こんばんは。 崖っぷちアラサーのユミです。都内在住、職アリ、彼氏ナシ、お金が大好き。これからの生活に、人生に余裕を持たせるために今流行りのいわゆる「パパ活」という活動をしています。 今までアプリや交際倶楽部を活用してパパと出会ってきました。 …