パパ活備忘録

平凡だけどそうじゃない日常

悩み

今日のパパ

  • 名前:Eさん
  • 職業:社長
  • 年齢:50代
  • 交際歴:1年くらい
  • 頻度:月1

 


 

お食事のジャンルはいつもバラバラだけど、この日は天ぷらを食べに行った。

てか前も天ぷらだったけど美味しいからまあいっか。

旬のお野菜美味しかったな。天一は最後の天丼が好きでついつい食べ過ぎちゃうのよね。 

Eさんは特にお酒好きだから一緒に飲んでるとペースも早くて大体酔っぱらっちゃうんだけど

今日は先月お会いできなかったこともあって会話が弾んでいつも以上に日本酒をぐびぐび飲んでしまった。

どういう会話をしたかも忘れたw

お食事終わってぬくぬくしていつも大体4時間くらいでサッと解散するから面倒臭くもならないしユミとしては付き合いやすい。

 

でもこのEさん、月1でしかお会いしていないのに値段交渉をしてくるから困ってる。

何とか笑顔でごまかしてその話題にならないように努力してるけど最近しつこいからどうしたものか。

かなりいい車に乗ってるしファッションセンスも良くていい服着てるし外見はハンサム紳士なおじさんなのに少々ケチ臭いのが難点。

昔から女性に困る生活をしていなかった感じだし、「女なんか」にお金を使っていられないっていうのがちょいちょい垣間見えて嫌な感じ・・・

ただ単にユミの魅力が足りないのかもしれないけど、こういう時どうしていいかまだ分からない。

いきなり切られることもないだろうけど、ユミの勘ではまた値段交渉されてそれに応じなかった時にフェードアウトされて切られちゃうパターンが濃厚かも。

切られたくなければ条件を飲むしかないよね。もうアラサーだしどんどん需要が無くなってくるし、変なプライドを持ってちゃダメだと最近思うようになってきた。

でもまだ交渉に応じるか悩んでる。

相手を繋ぎ留めておくコツをもっと勉強しなきゃね。

なんだか良さそうな本を見つけたから参考にしてみようかな。

またレビュー書きます。