パパ活備忘録

平凡だけどそうじゃない日常

お昼の贅沢

※コロナ自粛前のP活日記になります。

ずっと放置してきたこの日記、あまりにも暇すぎるのでまた少しずつ更新してみようかな。

今日のパパ

  • 名前:Iさん
  • 職業:会社員
  • 年齢:40代
  • 交際歴:2年くらい
  • 頻度:月1

 


 

ユミが大好きなパパの一人。今日は昼間から会って食事。

最近はもっぱら焼肉屋巡りをしてて美味しい焼肉屋を探してる。

今回行ったのは銀座舌牛

 

Iさんもお酒が好きなので昼でも構わずビールで乾杯!

個室で落ち着いてて、お肉はどの部位も美味しい。

昼間から飲んでいるとなんだか酔いが回りやすくてすぐに二人して酔っぱらって楽しくなってしまうw

いつも色んなことを話すんだけど、ついつい飲み過ぎてしまうからあんまり覚えてないw

Iさんとはフィーリングが合うんだなって毎回思う。

理想的な付き合いができていて嬉しい。

いろんなパパさんと出会うけど、その中でもより一層心の距離が近づいて仲良くなれる人と、最初はそう思ったけど結局勘違いだった人と、

ゆみのモットーは「無理をしない事」

人間関係は無理をしても続きません。相手にも必ず胸の内はバレてしまうものです。

去る者追わず。来る者はちゃんと選別して拒む事w