パパ活備忘録

平凡だけどそうじゃない日常

里奈ちゃん

f:id:yumichan_pink:20180320171453j:plain

 

ホリデイラブを観てます。

 

あらすじ

誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、主人公・高森杏寿(仲里依紗)は平和な日常から一転、苦悩の日々に突入します。葛藤の末に、夫を信じ直して立ち上がる杏寿。夫も妻の愛情を再認識し、ふたりは元の鞘へ収まろうとします。ところが…やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていくことに!ホームページから引用)

 

今流行りのドロドロ浮気不倫もの。

昨日の最終回、ぞくぞくした~!まさにホラー映画のようだったw

終わってしまってちょっと寂しい。ホリデイラブロスに陥ってる。

ホリディラブと言ったら松本まりかさん演じる「井筒里奈」ちゃん!

 里奈ちゃんは「どんな手段を使ってでも夫を自分のモノにしようとする浮気相手の女」というものすごい役なんだけど

この子がものすごく可愛くて超~~あざとい♡♡

可愛い声、可愛い仕草、そしていい乳!

天才かよ・・・

里奈ちゃんなんてパパ受けというか男受けが最高だと思う。

 

毎回ファッションも女の子らしくてひらひらふわふわしてて可愛い♡

これが今流行りの「ゆるふわ女子」ってやつなのね。

ユミは里奈ちゃんみたいなファッションは普段はしません。似合わないから。

こういうファッションが似合う女子になりたかったよ・・・

 

今日は特に可愛いと思ったユミのお気に入りのファッションを紹介します♪

 

www.magaseek.com

 

このピンク超かわいい。今の季節にぴったりなワンピース。

やっぱり花柄ひらひら系のワンピは女の子度が増すね。

 

 

runway-webstore.com

 

清楚で可愛い♡ちょっとスカートの丈が短すぎるけど20代前半ならばっちり似合いそう。

 

PATTERN fiona (パターン・フィオナ) スタンド衿OP

 

これくらい落ち着いた感じならアラサーの私も着れそう♪

パステル系のワンピースだといやらしさもなくておじさん受けもばっちり!

 


パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス お呼ばれワンピ レディース 長袖 五分袖 七分袖 刺繍 ラップワンピース カシュクール Vネック 保育参観 授業参観 披露宴 母親 ファッション 卒業式 卒園式 入学式 レディース [wae29]

 

里奈ちゃんとは極端に違う感じだけど、壇蜜が着ていた衣装も紹介。

ちょっとセクシーだしラグジュアリーな感じで可愛い♡

 

 

ユミはいろんなファッションをする方だと思うけど、甘い感じだったら里奈ちゃんよりはもちょっと大人っぽくて柄が少なめな感じかな。

 

パパと会うときのファッションについてはまた改めて書こうと思います♪

 

男受けするファッションも中身も(?)目指せ里奈ちゃん!w